2016年04月23日

過去の作りかけ音楽素材

ミルカの、過去の作りかけの音楽素材をTM BOXに上げてみました(TM BOX便利そうですね)。ボーカロイド作品については今後、ミルカ名義での制作にしようと思っています。

http://tmbox.net/user/mlkhlc

ずいぶん長いこと怠けてしまったのですが、「postcard」「おなかへったの」のための紙芝居PVを作ろうと思っているところ(イラスト素材はそこそこ作り溜めてあるので)。「牛乳中毒のテーマ」はアレンジの方針が決まらずに放置状態になっていたのですが、ティンパニ、フレンチホルン、リコーダーなんかを加えた賑やかなアレンジにするのもいいかなと。明らかに先日、再現ツアーを聴きにいったPet Soundsの影響ですけども(^_^;)



posted by milkaholic records at 16:21| Comment(0) | ミルカ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: