2016年05月15日

こどもの日(5月)

20160603_Kodomonohi_v2b_500.png

この記事を更新したのはじつはもう6月に入ってからなのですが、5月のイラストをpixivにのみ上げてblogでは忘れてることに気付いたので今さら。塗り方が雑だったので6月のイラストのついでに直しました。そのうち(こんな課題ばかりがたまってゆく)「Calender Girl」というタイトルで曲を作りたいなと思っていて、イメージイラスト(?)は日常のなかにキャラクターがいる感じにしたいので背景は写真がいいなと思っているのだけど、雨の日のちょうどよい写真がない。そろそろ雨ふらないかな。MVに使えたらと思うので、4月のも背景を桜の写真に変えるかも。
posted by milkaholic records at 00:00| Comment(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: